ルイ・ヴィトン サック・レトロPM M92012(中古)@ルイヴィトンコレクターズ

ルイヴィトンのコレクターズアイレムです!
すでに伝説となった、マークジェイコブスとポップアートの村上隆のコラボレーション、“チェリーブラッサム”シリーズ!
ネット上で見かけても、すぐに完売してしまいます。
好きな人は、本当に好きなシリーズなのですよ。
私はさくらんぼのモチーフが大好き!

ルイ・ヴィトン サック・レトロPM M92012(中古)

ルイ・ヴィトン サック・レトロPM M92012(中古)

他のルイヴィトンを見る!

▲ルイヴィトン・コレクターズTOPページ


ルイ・ヴィトン モノグラム・チェリーブラッサム パピオンM92009(中古)@ルイヴィトンコレクターズ

ルイヴィトンのコレクターズアイレムです!
すでに伝説となった、マークジェイコブスとポップアートの村上隆のコラボレーション、“チェリーブラッサム”シリーズ。定番円筒型バックの“パピヨン”の進化系。ヌメ革でできたリボンモチーフ、さくらモチーフのシルクスクリーンプリント、まんべん無く配された円錐がたの鋲等、伝統あるモノグラム柄に斬新的なアイデアが盛り込まれている、まさに歴史的アイテム。全世界取扱い終了商品、プレミアがすでにはげしくついています。マグネットで上蓋が大きく開閉します。二度と手に入れるチャンスはないと思われます、残念ならが中古品ですが、この機会を逃さないで下さい!W26×H14×D14。


ルイ・ヴィトン モノグラム・チェリーブラッサム パピオンM92009(中古)

ルイ・ヴィトン モノグラム・チェリーブラッサム パピオンM92009(中古)


他のルイヴィトンを見る!

▲ルイヴィトン・コレクターズTOPページ


ルイヴィトン・モノグラムチェリー サックプラM95010@ルイヴィトンコレクターズ

ルイヴィトンのコレクターズアイレムです!
ルイヴィトン×村上隆のコラボレーション!
モノグラムチェリーシリーズは2005春夏レディース・コレクションに登場し、
現在ではなかなか手に入らないレアアイテムです!
かわいいチェリーが描かれています。
なっ☆なんと、チェリーには顔が・・・(笑えます)
モノグラム・チェリー。
ツボに入った人と入らなかった人、評価はわかれるところですが…。
私は大好きなのです!

型番 M95010
商品名 モノグラムチェリー サックプラ
サイズ W38×H36×D9
素材 モノグラムチェリー
カラー モノグラムチェリー
付属品 保存袋

ルイ・ヴィトンモノグラムチェリー サックプラM95010

ルイ・ヴィトンモノグラムチェリー サックプラM95010



他のルイヴィトンを見る!

▲ルイヴィトン・コレクターズTOPページ


ルイヴィトン・モノグラムチェリー アクセサリーポーチ ディスプレイ品 【廃盤激レア】@ルイヴィトンコレクターズ

ルイヴィトンのコレクターズアイレムです!
私の大好きなモノグラムチェリー!
なかなか売ってないんですよね☆
日本を代表する現代ポップアートの巨匠、村上隆氏と
今を駆け抜けるトップデザイナーマイク・ジェイコブスが
絶妙なコンビで生み出すファンタジーな世界。
今回はかわいいチェリーがモノグラムに!
陶芸の技術を使い、15色のカラーを幾重にもプリントする事により
得られる、鮮やかな色彩が見事にはまりました。
大きいバックにつけて親子で持ったり、
肩からかけてショルダーポーチにしても、
バックにいれてポーチとしてつかってもOK♪
そしてかわいい♪(特にさくらんぼの顔に注目!)
見逃せない!21X13X3。

ルイヴィトン モノグラムチェリー アクセサリーポーチ ディスプレイ品 【廃盤激レア】

ルイヴィトン モノグラムチェリー アクセサリーポーチ ディスプレイ品 【廃盤激レア】


他のルイヴィトンを見る!

▲ルイヴィトン・コレクターズTOPページ


【ルイヴィトン】モノグラムチェリー チェリー サックフェルモアールPM@ルイヴィトンコレクターズ

ルイヴィトン×村上隆
ところで村上さんって誰?
キュートな柄とゴージャスなリザードの組み合わせが新しい
モノグラムチェリー サックフェルモアールPM!
アップで見ると、チェリーに顔が書いてあるんだよ。
このモノグラムチェリー、私はツボだった☆
パーティーシーンにピッタリの華やかな雰囲気が魅力です!
私だったらデニムとあわせるかな。
バッグというよりもアクセサリーに近い感覚で使うとオシャレです!
◇内部:オープンポケット×1
サイズ : 縦10×横19.5×幅10.5(センチ)

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)モノグラムチェリーチェリー サックフェルモアールPMM95048

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)モノグラムチェリーチェリー サックフェルモアールPMM95048


モノグラムチェリーを探す!

他のルイヴィトンを見る!


▲ルイヴィトン・コレクターズTOPページ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

